忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/01 (Fri)
今日は とても嬉しい事が 3つありました・・・・

一つは 子供達のマラソン大会!
先週の 学級閉鎖の為 延期になって 今日は まずまずのお天気の中(寒いけどね・・・)
恒例の 田んぼの真ん中 1直線の道を走ります・・・・

DSCF7468.JPG最初のスタート 付近・・・・息子の姿はかなり後ろの方・・・・・

5年生は 2キロ走ります・・・・
もう 今の私だったら この距離走れないな~・・・・





DSCF7470.JPG折り返してきたところ・・・・

早いやん~・・・・

1、2年生のころは べったの方で 泣きながら走ってきたお兄ちゃん・・・・
こんなに 小さな体で(隣の女の子は特に大きいみたいだけど)
頑張ってる姿・・・・・
                    思わず 成長した息子に ちょっと うるうるきました・・・・

         毎年上位にはいる子たちにはかなわないけど みごと34人中 5位の成績でした・・・
         娘も13位と うーん なんとか頑張ったんちゃう?
         みんな おつかれさんでした・・・・・  

 2つ目は 途中で保育園にうつったため 1年しか通わなかった幼稚園の ママ友達と 何年かぶりに会えた事・・・・・cafe milkさんでランチした後 我が家へ・・・・
やっぱり 子供達が小さいときに お付き合いがあった方たちっていいな~・・・とっても楽しいひと時でした・・・・・

そして3つ目・・・・・ナチュラルガーデニング6発売日です・・・・・

DSCF7480.JPG
今回も かわいくて 参考になるお庭がいっぱい!










DSCF7471.JPG  我が家の小さな スペースなのに

6ページも紹介していただきました・・・・・





DSCF7472.JPG            
ビアンキさんが素敵に撮ってくださった空間・・・・
とても 奥行きがあります。





DSCF7476.JPG施工先の 和田さんのお宅も紹介されました・・・・・

インデックスのページにも和田さん宅が 大きくでています





DSCF7477.JPG
goちゃんの おうちボックスも雑誌デビュー・・・・・
やったね !goちゃん!




DSCF7478.JPG
施工先の 前田さんの お宅・・・・・

濃い目の アンティークレンガも いいな~と思いました・・・・・




お世話になった ナチュラルガーデニング 編集の皆様 ビアンキさん 、水野さんに感謝!感謝!です。

素敵な本ですので 皆さん 明日にでも 本屋さんに 買いに行ってね・・・・・・!

 

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.