忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/04 (Mon)
今日は 節分・・・・・
昨日 ・・・hanahanapapaの厄年があけるので  あびこ観音へ お礼参りをかねて
行ってきました・・・・

DSCF7485.JPGDSCF7484.JPGとにかく すごい人・・・・
こちらは この時期 まったくといっていいほど車を止めるところがないので 電車で行くのが正解です・・・

息子も 人が多すぎて 遠くから お賽銭を投げてました・・・・






節分っていったら 恵方巻き・・・・皆さんも召し上がりましたか?

だいたい 毎年 巻き寿司を作りますが・・・・・今年は 顔らしきものを作ってみました。

DSCF7488.JPGお兄ちゃんも 挑戦!おいおいご飯が多すぎないか~?









DSCF7495.JPGくるっとまいて・・・・・










DSCF7496.JPG
お~ なんとか ウルトラマンみたいな顔に・・・・三つ葉の髪の毛が
少し薄毛で淋しいね・・・









DSCF7499.JPGこちらは 私の作品・・・・・

ほっぺはシャケです。ちょっぴり おちょぼ口・・・・・





日帰りスキーから帰ってきた娘が 「おいしい~」ってぱくついてました・・・・

こんな 巻き寿司を作ろうと 思ったら ご飯がいっぱいいるんだ~って初めて知りました・・・・・

来年は もっとうまくいくかな~・・・・ 親子で作ると楽しいですよ!
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.