忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/18 (Mon)
昨日は ナチュラルガーデニングでお世話になった ライター水野さんと 久しぶりに きょうちゃんの
お店へ行ってきました・・・・
水野さんとは かなり前から約束してて 水野さんのお仕事もひと段落するころなので・・・・
この日を とっても楽しみにしていました・・・・・

DSCF7652.JPGあいかわらず 手のこんだ料理・・・・








DSCF7653.JPGやさしい味は変わってません・・・・








DSCF7656.JPGきょうちゃん 作 羊毛お雛様・・・
写真が ぼけぼけになってしまった・・・・・
でも とってもかわいい!






DSCF7657.JPGいつも きれいな お花が飾ってある・・・・・
なんだか 懐かしい 居心地のいい空間です・・・・










なかなか このお仕事のかたとは  仕事だけで プライベートをご一緒する方はいなかったので・・・・ 
 でも 水野さんは 会ったときから?なんか 癒されるというか 一生懸命さも お仕事にあらわれていて 
とても ひかれるものがありました・・・

きょうちゃん いわく そのときに起こる物事には すべて意味があると・・・・・それが しんどい事であっても
嬉しいことであっても・・・・・その出来事がなければ 気がつかない事がたくさんある・・・・
人と人がが出会うのも 偶然じゃない・・・・出会いは ほんの ちょっとしたきっかけでも
前世でつながってたり 神様は その人と 出会うように設定してある・・・・って・・・・
 これが 縁・・・・というものでしょうか?
だとしたら 縁って大切にしなきゃ・・・・って思いました・・・・・
こんなに たくさんのお客様と 接する仕事ができる 自分も ありがたい事だと思います・・・・・
水野さんも きょうちゃんの占いを真剣に 聞いていて・・・・・
 でも お互い少しすっきりした 気分になれたかな~・・・・・

そのあとアリコさんちにもお邪魔して・・・・ケーキをたくさんご馳走になりました・・・・・ありがとう!

行き帰りの道中も たくさん お話ができて・・・・とても 楽しく 充実した1日でした・・・・・

又 次回も ご一緒しましょうね~・・・・




 
 


PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.