忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/24 (Tue)
先日 今年 施工したお庭の剪定に行ってきました(剪定は私ではなく 職人ですが・・・・・)

3b165963jpeg 


芝生のお手入れや雑草を抜くのも大変・・・・という事で 
アンティークタイルを敷き詰めました・・・・
お庭には ずいぶん成長した ケヤキがシンボルツリーとしてあります。


大小さまざまなアンティークレンガです。おもしろいでしょう?
ac3a3463jpeg


サンルームを新設しました・・・・・こちらは規制のものですが・・・・・(TOEX 「だんらん物語」)

551b741ejpeg
ご要望があれば かわいい小屋を建てる事もできますよ!
一部屋増えて 明るい自然光のもと 趣味の刺繍ができるようになった・・・・と
奥様も喜んでいらっしゃいました。



              eb9da7e1jpeg
味気ない規制の物置を囲ってみました・・・・
随分雰囲気がよくなりました・・・・


他にも 下草や低木の植栽もしました・・・・
来年は 木々や草花の成長が楽しみです・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.