忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/10 (Tue)

 毎日 いろんな方に出会えて ほんと感謝しています・・・・・・
今日は さとこちゃんが お客さんを連れてきてくれました・・・・
とってもかわいい方・・・・・

そんな中 リース作らせてもらっていい?とさとこちゃん・・・・
1時間で作るわ~ってチャチャチャーと作って帰りました。
その間に 別のお客様も・・・・・毎日出入りの多い家やな~・・・・とさとこちゃん・・・・でも 、マイペースでリースを作ってる・・・・さすがB型人間・・・・
6fd8d8d5.jpg

もくもくと作るさとこちゃん・・・・
しょっちゅう会ってるので 1週間も会わないと淋しいのです・・・・




50dadd8b.jpg2f6bf731.jpg
そうそう 昨日はきま間カフェにランチに行きました・・・・
ちゃんと今回は デジカメ忘れずに持っていきました・・・・
自然の素材がいっぱいで 体にやさしいランチです。
これに、コーヒーとデザートがついてて1000円は安すぎる・・・・・
 きょうちゃんに占いまでしてもらって、ちょっとすっきりした1日でした・・・・

PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.