忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/13 (Fri)
昨日は naruruさん karuちゃん、hirokoさん、デージーさんが遊びに来てくれました。
皆さんとても素敵で いろんなところにアンテナはってらっしゃって、見習うべきところいっぱい!
naruruさんは顔が広いな~・・・・ いろんな出会いをさせて頂いてnaruruさんにも感謝です^-^

c55a3b1e.jpg先日 bagle nutsのともちゃんがバッグを納品してくれました。
どれも とってもかわいいです!








bd3a70f9.jpg3577fe16.jpg

d3c2215e.jpg2ac31ac7.jpgそしてこちらは 前からオーダーしてた
エコバッグです^-^





これを持って 今日はじめてスーパーに行きました。
スーパーのかごに ぴったりセットできて、時間も短縮できて
しかも、こんなかわいいバッグ持ってるの私だけ~ってちょっと自慢げに
なりました~。いっぱい荷物をいれても 大丈夫
縫製のしっかりしてる ともちゃんに頼んで大正解です!

今日も たくさんのお客様の出入りがありましたが 極めつけは 夕方さとこちゃんがお客様を連れて
 30分でアレンジを作って帰りました・・・・
朝から 奈良に行ってたそうです。おみやげに「くるみの木」のケチャップと
07b19ea8.jpg
これが又おいしい!「たまうさぎ」のきなこだんご・・・・

とてもやさしいお味なのです・・・・ありがとうね~


それにしても、朝から 奈良に行って 帰りはうちにより それからプールへと・・・・・
なんてハードな毎日をこなすさとこちゃん・・・・・凄いわ~
明日から 沖縄やのにね・・・・この雨の中 飛行機 飛ぶかな~
飛ぶように祈っておきますね~・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.