忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/04 (Wed)
昨日blue_ BLUE_step のmiriちゃんのところに遊びに行ってきました。

a8100216.jpgもう すご~いの一言!
こちらは はきだし窓だったのです・・・・
そこに いい感じの窓とドア・・・・・
これを、女手でやってしまう miriちゃんってすごすぎる!
 見た目は女らしいmiriちゃんですが・・・・・もう男だね~
男前すぎる・・・・


e330e28c.jpg
うちもこんな 上げ下げ窓   作りたいな~・・・
窓からの景色も絶品・・・・でした・・・・

今、イベントにむけて製作されている作品も見せて頂きました・・・・
 miriちゃんの物作りにたいする姿勢には ものすごい情熱を感じました・・・・頭の中に いっぱい箱があって それを少しづつ組み合わせたり  あたためておいたものが 作品にいかされるようです・・・・
                 見習うべきところがいっぱい!


ゆかちゃん さとこちゃんと 一緒にお昼を持ち寄る事に・・・・どれもこれもおいしかった・・・・・
miriちゃんの切干大根入りのスープは絶品でした・・・・
 お料理も手際がよいし・・・・すごいな~ すごいな~   と感心させられる1日でした・・・・


PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.