忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/07 (Sun)
ホームページリニューアルしましたが・・・・・・
皆様 どんな感じでしょうか?
また ご意見を BBSにでも書いていただけましたら 嬉しいです!お待ちしています・・・・

さて・・・・先日 完成した N邸フェンス工事・・・・・・
雑貨の飾りつけに行ってきました・・・・・

002s.jpgリビングのドアを開けたら お隣さんと「こんにちは!「」って感じだったそうなんですが・・・・

ちゃんと目隠しができました・・・・





077s.jpg
こちらの窓からの風景は こんな感じになりました・・・・

数字のナンバーには ちょっとした意味が・・・・・





075s.jpgもうひとつの窓からは お隣の洗濯物が見えてたのですが・・・・

これで カーテンも開けられますね・・・・








074s.jpgシンプルな壁を飾りつけると とっても かわいくなり
喜んでいただけました・・・・・


寒い中なので  気をつかってくださり 温かい紅茶と 手作りのサンドイッチ
嬉しかったです^-^
ありがとうございました・・・・・

ほんとに ここの奥様は 楽しい方でお話してたら いつも時間が
あっという間!

              今 ランチ計画中ですので また 連絡しますね~
               ありがとうございました!


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ      にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ      にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.