忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/14 (Thu)

一昨日は 雨がしとしと降る寒い中 丹波笹山のほうにある大地農園さんの展示会に行ってきました・・・・
アリコさんの運転で・・・・・私 一人だったら こんな遠くまでこれないよ~・・・・・
アリコさんは どこでも すいすい出かけます・・・・
 運転うまいし男前~^-^
3f78d457.jpegブリザーブドは自然な感じがしないので あんまり好きではないのですが
淡い色ならokかな?

フランネルフラワーの産毛の生えた ふわふわの花びらはさわり心地が
気持ちいい!







ef97f4cb.jpeg








fe122591.jpeg大地農園さんは お城のような建物で・・・・・
こんな田舎に・・・・・と思うくらい そびえ建っていました・・・・








fe8929c8.jpeg近くのしゃれたお店で お食事もついていました・・・・・
もうすごくお腹いっぱい!

ちょっとした小旅行のようでした・・・・

やはり 私も定休日女なのか・・・・・・
小山ロールは せっかく行ったのに 残念だったね・・・・・

                    今日 高島屋に行ったら バームクーヘンばかりが目につく私でした・・・・・

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.