忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/20 (Wed)

昨日 京都まで展示会に行ってきました・・・・
6da9e902.jpeg
初日だけに 大勢の人 人 人・・・・

いろんな方にお会いして いっぱい 声をかけて頂きました・・・・





738e8f55.jpeg
いい感じのアンティークグリーンのアイアンの脚立です。









d81aa938.jpeg
いろいろ注文してきましたので 楽しみにしてくださいね・・・
2月中旬以降に 少しづつ 入荷予定です。
   
パパさんは いろいろ植物を仕入れてましたよ・・・・




お昼のお弁当を 頂いてから 帰路につきました・・・・・

昨日あたりから 友達の合格発表のメールが 桜マークと一緒に たくさん入ってきてます。
娘が保育園のときからのお友達は 超~難関中学に合格されました・・・
ここは お母さんがすばらしい!ほんとに熱心なママです・・・
苦労がわかるだけに メチャクチャ嬉しかったです。


 もし皆さんのお子さんが第一志望に受からなかったとしても・・・・
特に中学受験は それまでの過程に大きな意味があると思います。
親子ともに頑張ってきた 経験は 高校受験とは 又 違う大きな経験ができたのでは?
親子の絆は より深まったのではないでしょうか?
 ほんとうに お疲れ様でした・・・・・

 うちの 若い従業員達は ゆとり教育世代の子が2人・・・・・
いい子たちですが のんびりしてます。
先日の 新年会も そういえば この2人が一番遅れてきたな~・・・・・

 人数も増えてきたので どこか お店でしようと思いましたが ゆっくりできるので
やっぱり我が家で しました・・・・
 とにかく みんな かなり飲んで えらいことになりました・・・・・M君は 何回こぼすねん!
N君の奥さんが 11時半くらいに迎えにきて まとめて みんなを連れて帰ってくれました・・・・
N君ちに まとめて泊めてくれたみたいです・・・・

「こんな汚いの 連れて帰るのイヤヤわ~~~」といいながら・・・・・
最後には 頭をしばいて 「はよ 乗りや~」と言ってみんな車に詰め込んで帰ってくれました・・・・


Nくんの奥さん ホント男前な奥さんです・・・・
ホント  助かりました~~・・・・・・ありがとう!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
 
にほんブログ村 花ブログへ

 
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へポッチリしてね!
にほんブログ村
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.