忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/11/15 (Thu)
とにかく バタバタしています。
イベントの画像もまだアップしていませんでした・・・・
お越しいただいた皆様有難うございました!
今回も たくさんのお客様で大盛況でした・・・・



さて クリスマス教室のお知らせです・・・・・
今年は ツリータイプをご用意しました。
例年どおり リース作りもやってます。

生花のサツマスギをオアシスにさしていきます。
しばらくはお水をやっていただき ドライとしても長く楽しめます。

例年のお客様で かなり日程も埋まってきていますが
お客様のご都合のよい日をお問い合わせください。

生花のツリー  直径30cm  高さ47cm
材料こみ   ¥3500
製作時間1時間半くらい





お好みで ガーランドなどをつけて・・・・(ガーランド別途)
ご参加お待ちしています。


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 









PR

2012/10/28 (Sun)
昨日 マーフィさんからお写真が届きました。
6月に 2週間の予定で工事に伺い その後は少しづつ
ご夫婦や 地元の業者さんにお願いして 木を植えたり
 フェンスの色を塗ったり 芝生やウッドチップをひいたりと
着々とお庭造りを進めていってくださいました。

購入して頂いた 車輪も早速おいてくださいました。

又 何年か後には 今よりもっと変わっているんだろうな・・・・・
楽しみにしてますね~









ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 












2012/09/17 (Mon)
学研パブリッシングさんから
「ナチュラルな庭づくり」が発売されます。
早速 送って頂きました。p14~17 p56~57に掲載されています。

各 実例写真を参考に
レンガや枕木 芝生のの敷き方や 木工 ペインティングの
テクニック等も 実用的に 掲載されています。

みなさん 是非 お買い求めを! 








ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 












2012/08/04 (Sat)
お仕事が一段落した間に 我が家のお庭を プチリフォームしてもらいました・・・・

お隣が 引っ越されたので 今の間に・・・と
縦のフェンスに変えてもらい 少し 幅も増やしてもらいました。





デッキも だいぶ ペイントがはがれてきたので(この雰囲気も 好きですが・・・・)
白く塗ってもらいました。
とっても 明るくなった感じ・・・・・

ごちゃごちゃ 置いていたものも 片付けたら デッキも広くなりました。

アジアンハイビスカスも 
淡い色合いで 涼しげに 咲いています。

玄関前のポストも 新しく作ってもらいました。下のほうには 結構大きなものも
入ります。




あまり使っていない 自転車を置く場所を・・・・
棚も 奥行きを 狭くしてもらい新しく作ってもらいました。
間口が狭い我が家も 少しでも 広く・・・・という 工夫です。


プチリフォームするだけで なんとなく 楽しくなります。
皆さんも いかがですか?

ポッチリお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 




2012/08/04 (Sat)
オリンピックで 毎日寝不足になってます
どうしても テレビを見だしたら 釘付けになってしまいます。
日本選手のすばらしい活躍にです

先日の展示会の画像です。





クリスマス商品も たくさん・・・・・1年って早いですね!
でも 今は 暑すぎて・・・・・・
涼しくなるのが まちどしい・・・・

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.