忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/14 (Tue)
みなさんの作品・・・・こんもり出来上がりました!



クリスマスだからといって 特別な事はしなくても
おうちにあるもので 木の実や ドライなどを ちょこっと飾るとそれらしくなりますね・・・・・


シルバーのグラスセット・・・・
ペッパーベリーや 余った実ものを飾って・・・・・



先日 akiさんに頂いた カシスのお酢・・・・
ラッピングもさすが かわいいです・・・・
ワックスペーパーに書いた文字がお洒落・・・・



アンティークのタルト型に 飾ってみました・・・・
横の 多肉ちゃんも赤の器というだけで
クリスマスらしく見えてくるから不思議です。



真中に ティーライトキャンドルを入れて・・・・




おたまに 入れて・・・・・



またまた 街路樹の ナンキンハゼを 拝借してきました・・・・
これだけあれば 今年は なんとか いけそう・・・・
実も おまり落ちなくて リースや アレンジに使うのに 
かわいいし とっても便利ですよ!

久しぶりに ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.