忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/17 (Wed)
昨日お花を仕入れにいきました。

花屋さんの朝は早い・・・・

切り花屋さんは つくづく大変だと思う・・・・
生のお花のリースは クリスマス前だけだから なんとか頑張れるけど
重たいお花をかかえて 朝も早いし 帰ってきたら すぐに水切り・・・

寒いし手は荒れるし・・・・ほんとに切り花屋さんは大変!・・・
でもでも やっぱり お花はいいな~・・・・



小さな 我が家の小屋は お花でいっぱいになりました・・・



今日から生のリースの教室が スタートしました。
あいにく 12月の1週目までは 毎日いっぱいです。
2週目以降は あいている日も多いので よかったら参加してください!


昨年は のばらの赤い実をさしましたが 今年はコットンと ペッパーベリーのピンクで やわらかいイメージです。

お客さんとリース教室のあと 狭山に引っ越された「MILK」さんへ
行ってきました・・・・・

前の 真っ白い外観とは まったく雰囲気の違う感じ。
グリーンのドアが 印象的。(ママいわく・・・スナックのドアみたいやろ~って(笑))
おおきなエルモちゃんがお出迎え・・・・




お店の中もとっても素敵でしたよ~・・・・・
前のお店より 広い感じ・・・・




Kさんは オムライスのセット。



私は 豚肉?ポテトサラダは 紫キャベツの色だそうです・・・・



ゆったりくつろげるソファーで時間があっという間でした。

晩も やっていらっしゃるので カップルでお酒を飲みにいくのに
とってもいい雰囲気ですよ・・・・

おいしいケーキもありがとね~


久しぶりにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.