忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/01 (Mon)
昨日は 息子の修学旅行の出発の日・・・・・
関空まで 送っていきました。

 あれこれ準備に大変だったけど やっと旅立ちました・・・・
ニュージーランドまで 11時間の長旅・・・・
鼻をぐずぐずいわせてた 息子は今頃大丈夫だろうか・・・・

 ホストファミリーのお家で 農場体験をするそうです・・・・
動物アレルギーの息子は これまた 鼻が むずむずしそう・・・・



お友達と 合流すると こっちを振り返りもしません・・・・
ちょっと 淋しい・・・・・



ホストファミリーへのおみやげは 何か日本的なものを・・・
と思い デッドストックの酒屋さんのエプロンにしました・・・・
はたして むこうの人は喜んでくれるのか・・・・・・

きっと 英語の得意な子が いっぱいしゃべっていて 息子は
もごもごしてそうだけど・・・・
ニュージーランドの大自然を満喫して いろんな事を 吸収して帰ってきてほしいと思います。

少しの間 3人の生活です・・・・

先日 仕入れたあじさい・・・・・
とってもきれいな色です。
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.