忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/28 (Sun)
とにかく忙しい11月でした・・・・

教室に展示会・・・

まず 先日の展示会の写真から・・・・





とってもかわいいお洋服や 雑貨・・・・お洋服は 夏物・・・
今回も satokoちゃんと一緒です。

展示会場近くに 雰囲気のいい雑貨やさんが プレオープンしていました。



帰りに satokoちゃんの 同僚が カレーやさんをオープンしたので
行ってきました。

「拝啓 カレー様」と とっても不思議なネーミングです。
以前 梅田の「ほなな」さんで 週1でオープンされてた方が
念願のお店を出されました・・・・・

薬剤師さんなので 体にやさしい 飲み物や デザート(お砂糖を使ってないものもあったりで・・・・)
カレーは いっぱいのスパイスで かなり凝ったものです。
お店の入口に「薬膳カレー」と書いてありました・・・・



貝塚市半田542-1 072-444-4566 火曜定休日

お近くの方は よかったら 一度 食べに行ってあげてください。

教室は たくさんの方がきてくださってます。
皆さん 豪華な出来栄えに 嬉しそうな 表情で帰ってくださいます。






そして・・・・
今日 やっと イルミネーションを飾る事ができました・・・・
かなり 大きな脚立にのって・・・・半日かかりました

肩や 腕が痛い!

毎年 同じような出来栄えですが・・・・
今年は 小窓の横に 板をはってもらったので 
ここに リースと 赤のクリスマスバナーをつけるつもり・・・・
それが できたら 完成です・・・





にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.