忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/24 (Sun)
昨日のリース教室は 大盛り上がりでした・・・・

DSCF7692.JPG
初対面どうしのグループで ちょっと最初は遠慮気味・・・・






DSCF7693.JPG
徐々に 会話が弾み・・・・だんだん初対面?って感じの会話になってきました。







DSCF7694.JPG
今回は  一足 早い春をイメージした 華やかなリースです。








DSCF7697.JPG
みんな 同じ材料なのに 少しずつ違います・・・・









DSCF7696.JPG










DSCF7695.JPG










途中で 八尾からもお客様が来てくださいましたが お茶もだせずにすみませんでした・・・・
是非 又ゆっくり遊びにきてくださいね!

今日のリース作りと どっちがメインなの?っていうくらい ランチも楽しみにしてました。

ゆかりさんの車に みんなで6人乗せてもらい いざランチへ!

2~3分でついた先は MILKさん・・・・・・

こっからが かなり盛り上がる・・・・ほんとに初対面?

喉がかわきそうなくらい いっぱいお喋りしました。

みんな 疲れてないかな~?

CAFE MILKさん。いつもおいしいお料理ありがとう!
お近くの方は 是非 よっていってください・・・・晩はバーになり 遅くまでやってますよ!

堺市南区釜室 1030番地 072-205-6573 11時OPEN 月曜定休
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.