忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/09 (Sun)
ちょっと 体調がすぐれず・・・・なんだかブログを書くこともできず・・・・・
ちょっと 久々になってしまいました・・・・

毎年 確定申告やらで この時期は バタバタします・・・・
子供の用事もたくさん入り、すっかりダウン気味でした・・・・特に頭痛が・・・・・
頭痛薬もきかなくて・・・・・でも 今日は さとこちゃんにもらったシップを貼ったら かなり ましに
なっちゃいました。あなどれないな~ ・・・・シップも・・・・
風邪なのか?花粉症なのか?ついに昨日は耳鼻科へ・・・・・この時期かなりの患者さんでした・・・
今年は黄砂も手伝って かなり花粉症の方はきついかも・・・・お大事にしてくださいね・・・・

先日(かなり前になるけど・・・・)
2年ほど前に施工したakiさんのところに・・・・もみの木の植え替えに行ってきました・・・・

DSCF7783s.JPG
しきりに 小さくなった~ってakiさん・・・・・
前のモミは結構大きかったですものね~・・・・・
長靴をはいて 一緒に手伝ってくださって 有難うございます・・・・

すぐに 大きくなりますよ~・・・・

今度は 枯れないでね~・・・・



DSCF7787s.JPG
買っていただいたティンサインもいい色あいになって・・・・
少し にぎやかになっていました・・・・





DSCF7786.JPG

玄関前・・・・








DSCF7785.JPG
終わってから おいしいハーブティーを入れて頂きました・・・・
かなり リラックスしましたよ~・・・

お家の中は 昨年 リフォームされました・・・・いや 現在進行形・・・・・
旦那さまは 家具職人さん・・・仕事のあいまあいまに・・・・

床も 全体的にも 落ち着いた ダークブラウンで統一されて とても
落ち着いた雰囲気です。



DSCF7781.JPG
最近は 建具の仕事も多いとか・・・・・

さすがにきっちりとした 仕事をされています・・・・







DSCF7782.JPG










この日も すっかり 喋りこんでしまい・・・・あっという間にお昼をまわってました・・・・

いつも有難うございます!

又 近いうちにお誘いしますね・・・・・



PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.