忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/09/22 (Wed)
先日 久しぶりにきょうちゃんのところにモーニング・・・



これで450円・・・・・申しわけない・・・・



いつも きれいなお花が活けてあり・・・・
一緒に行った友達も 悩みが少し解決!
いつも 話を聞いてくれてありがとう!

元気がでる 空間です。

そして 娘の リクエストで 焼肉食べ放題・・・・
ワンカルビです・・・・お客さんに教えてもらい 安いけどメニューも豊富で なかなかいけるよ・・・・と・・・・・

2回目だけど すっかり 子供たちは お気に入り・・・・・



ソフトボールをやりだしてからは とにかく すごい食欲!
お兄ちゃんも 見てて気持ち悪いと・・・・

家族で 誰よりも 食べたんじゃないかな・・・・・
もう 太るなんて 気にしてません・・・・・

とにかく 頭の中は ソフトボール 一色・・・・

勉強なんて まったくしません・・・・・

この夏は 高校野球も よく見てたけど

「東海大相模」を 「とうかいだい すもう?」と読む 娘の
頭は どうにかなってる・・・・・いかれてる・・・・・

まあ まだ 中1だし 夢中になれるものが あるって素晴らしい??
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.