忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/06 (Tue)

昨日の日曜日・・・・・久しぶりに尼崎の Tさんが来られた・・・・
お仕事があるので いつも日曜しか来られないけど、日曜も 老人ホームにボランティア・・・・
でも この日は ボランティアがなかったので ゆっくりしてもらえた・・・・
若々しくて パワフル・・・・・趣味も同じ・・・・
お店の 頃からのず~っと長いおつきあい・・・・まるで お母さんみたいな方・・・・(いや、失礼!お姉さんか・・・)なぜか ほっとする・・・・・

お昼は一緒に狭山の精進料理「庵」さんへ・・・・

an.jpg
いろんな料理が少しずつ、きれいに盛られていて
目でも楽しめた・・・・女性が喜びそうなお店でした・・・・量もちょうどいいね~って
言ってました・・・・





その後、雑貨屋さん 、花屋さんをみて 帰路につかれた・・・・



このお仕事を始めて 何人の方に出会えたことか・・・・・ほんとに数えきれません・・・・
お客様から 元気をもらい 悩みも相談したり、勇気をもらったり・・・・
ほんとに 感謝してます・・・・
お庭や 雑貨を売るだけではなく 、本当に 人と人とのお付き合いができる・・・・・
それは すばらしい事で ありがたい事です・・・・
きっと お店をされている方は 同じ思いだと思います・・・・だから やめられないのでしょう・・・・

先日 とてもうれしい事がありました・・・!
お庭のほうをさせて頂いたお客様が 完成後に来て頂いて、私にそっと渡してくださいました・・・

DSCF6782.JPG


コブクロ ファンの私に 1枚のDVDを・・・・




こちらのご夫婦の結婚式の2次会にメジャーデビュー前のコブクロが なんと
3曲 歌ってくれたそうです・・・・・
そのときの DVDを コピーしてきてくださったのです・・・なかなか貴重なものです・・・・・
息子が 「今のほうが確実に歌うまくなってるよな~・・・・」って言ってましたが
いやいや このころからすごい! まったくマイクなしで この声量!
歌う前に1曲1曲 どういう思いで作ったかを話す 小渕くん・・・・・この頃から 今も変わりません・・・・
ほんとに こんな出会いがなければ このDVDも見ることがありませんでした・・・・
何より I さんご夫婦のお気持ちが うれしかった・・・・・
ほんとに 有難うございます。
又 遊びにきてくださいね・・・・・・














PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.