忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/27 (Sat)
今日 ナチュラルガーデニングの取材がありました・・・・朝から雨・・・
心配しましたが なんとか我が家と 施工先のw邸の2軒の取材が無事終了しました・・・・

DSCF6644.JPG

HANAHANAのHPにも 登場しているW邸・・・ツル植物もかなり育ってきました・・・・

ナチュガ編集部のSさんに 何軒かの施工例の写真を見て頂き 是非 取材させて頂きたいと言って頂きました。 「狭いながらにも すごく凝縮されていて まとまっている・・・・」との事でした・・・・・

きっと ご主人と奥様の飾り方のセンスの良さだと思います・・・・



DSCF6645.JPG
ライターのMさん(左) 長靴がお洒落だったな~・・・白のリネンのワンピがとっても 似合ってて 感じのいい方でした・・・

いろいろ取材を受けていらっしゃって 奥様は少し緊張気味だったようです・・・・
このあと お茶とケーキを頂いて・・・・・有難うございました・・・・
それから 我が家にむけて 堺方面へGO~
 



DSCF6643.JPG
近くの治平さんで 食事をしていろいろ楽しい会話をしたあと いよいよ撮影!

昨日の雨で もう1件の取材の予定が延び、昨日 急遽 主人が突貫工事~

     
      ナチュガ2で紹介して頂きました この部分です。


            DSCF6656.JPG

         
 

DSCF6647.JPG
突貫工事で こんな感じに変身しました・・・・










DSCF6651.JPG
カメラマンの ミッツオ ビアンキさん!
(日本人です・・・・フォトグラファー名だそうです)

お~ 長身で 美脚 まさにモデル体系!
まさにビアンキさんというお名前がふさわしい!
でもとっても 気さくな方・・・・・




DSCF6652.JPG

ほんとに ナチュガのカメラマンさんは すごい!
実物より きれいに?撮ってくださいます・・・・







DSCF6653.JPG

HANAHANAPAPAの 難しい話に まとめるのが 大変かも~
ライターさん 頑張って~・・・・








DSCF6654.JPGナチュガ ハンドメイドBOOKもでました・・・・
ナチュガ VOL1~5 と素敵なカントリーで紹介した写真に
撮りおろしを加えて 再編集したものです・・・

P20~23と 施工先の宮本さま(P76~77)が掲載されています・・・・

皆さん 買ってね~
本屋さんへ GO~




PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.