忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/11 (Thu)


なんだか すご~く寒かったですね・・・・・
雨ばっかで 嫌になりましたが 今日は いいお天気!

今週も何かとバタバタ・・・・・
先日 「畑ピア」というムック本が出版されるということで ガーデン雑貨の撮影にこられました・・・・・
この 業界の方は カメラマンさんなど 皆さんよく似た感じの方が多い・・・・・と思います。

昨年末 (株)坂の途中 http://www.on-the-slope.com/aboutの小野さんが わざわざ
こちらに来てくださったことがありました。彼は京大出身・・・・なんだか ロザン宇治原さんに
似た感じ?の方でした・・・・
有機野菜などを 京都の料亭などに おろしていらっしゃいます。
いつか HANAHANAとコラボ?ができたら いいな~と思うのですが・・・・

 最近 若い人たちが 農業を見直して 頑張っていらっしゃる・・・・・
「畑ピア」という雑誌が どういった本になるのか わかりませんが 
なかなか厳しい農業を いかに見直すか?のきっかけになってくれるような
本だと いいな・・・・・・ 


昨日 娘の 中学の制服をとりに行き 帰ってから着せてみました・・・・
すっかりお姉ちゃんです・・・・・
 来週は 卒業式! この間 入学したと思ったのに・・・・・・・

入場の曲は アンジェラアキの「手紙」
子供たちが 歌うのは レミオロメンの「3月9日」
退場の曲が いきものがかりの「エール」です・・・・・

もう 今から ウルウルきそうです

058.JPG 
神戸ビオラです・・・・・・・

1CMもないくらいの ちっちゃなお花 が かわいいのです・・・・・

お花もいっぱい咲きだして・・・・・
春やな~・・・・・と感じる 今日この頃です!




にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっと押してね・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.