忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/05 (Mon)

すっかりブログをご無沙汰しているうちに 4月に入ってしまいました・・・・・
なんだか 春休みで子供たちがいると あわただしいです・・・・

今日は ほんとにいい天気お花見された方も多いのでは?

056.JPGわざわざ遠くに行かなくても 近所にいっぱいお花見するところが
あります・・・・

ほんとに きれい!





5e34985a.jpeg今日のお昼は 久々に ピザを焼きました・・・・


火をおこすのが 大変でしたが なんとか
かりっとおいしいピザが 焼けました・・・・





14734644.jpeg








c8f7ff1b.jpeg
ぽかぽかいいお天気・・・


食後は 家族で ソフトボールをしました・・・・・
この春から 中学生の娘・・・・

ソフトボール部に入ると意気込んでいます・・・・





057.JPG
hanahana フィールドに咲く やまぶきを 少し切って
おうちに飾りました・・・・・

黄色は 元気をくれる色・・・・・

明日は 入学式・・・・・
お兄ちゃんは中2・・・・それぞれ 又 新たな気持ちで頑張ってほしいです。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.