忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/07 (Wed)

カロライナジャスミン 今年もいっぱい花をつけました・・・・



ヘンリーヅタも かわいい新芽が・・・・・

先日の入学式・・・・セーラー服を着るとすっかりお姉ちゃんです!





今年は5クラスになったらしく 仲のいいお友達とは 離れてしまったけど これから いっぱいお友達ができることでしょう・・・・
吹奏楽部の演奏は とてもよかったです。

 担任の先生は ハリセンボンのはるか似?のとってもおもしろい先生でした・・・・子供たちにとっては ちょっと 口うるさそうな先生かも・・・

今日は始業式・・・今朝から白い靴下をはくのをいやがった娘・・・・
入学式や卒業式の時は必ず白と決められてるらしい・・・・
それでも 「今日は始業式だから 白をはいていきなさい・・・・」という私に ぶつぶついいながら いやいやはいて行きました・・・・
 私も 思春期の頃は 白い靴下なんて・・・と思う時期もあったな・・・両親に反抗することも多々あった私・・・
今になって 「学生は学生らしく・・・」という言葉がわかるような・・・・この年になってね・・・・はは
自由奔放な娘に 私が母にしてきたみたいに 今度は私がされる番?かな?と覚悟した1日でしたぁ~・・・・・
昨日 息子の宿題を チェックしたら なんと半分もできてはないですか~~ 
「クラブもほとんど行ってないのに いったいなにしてたん?」
大激怒です。夏休みより長い休みやったのに・・・・
うちの子の神経がわかりません・・・あせりもせずで どうするつもりなのか・・・・
だんだん 小さい時の子育てとまた違いいろんな悩みが増えてくるんですね・・・
なんだか 子育てもセカンドステージが始まったような・・・・
でも 自分の子育てが正しかったのかは 10年後いや20年後?
にしかわかりません・・・・
あとひとふんばり頑張ります・・・・


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.