忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/05/14 (Tue)
母の日の発送を終えて 12日は 少し ゆっくりできました。
毎年無事 届いてくれるか ひやひやします。発送業者さんは この日はかなりお忙しそうですものね・・・・



以前のスタッフが 赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
ハイハイしてる姿に 我が家の子供たちも こんなんだったんだな~と懐かしく
つい おばあちゃん 目線になって 抱っこさせてもらいました。

そのあと・・・・友達と駅で 待ち合わせてるから 送って・・・・と息子・・・・
又 遊びに行くのか~・・・・と思っていたら 早く帰宅したみたいで・・・・・

あとから 戻った 私は テーブルに 赤いカーネーションが1輪・・・・そして アンリシャルパンティエの
袋が・・・・・・


ひょっとして これを買いに行ってくれたのか~・・・・・と
感動し・・・心が ほっこりしました。

一人で 買いにいくのも 嫌だったので ツイッターで 「近くのやつで まだ 母の日のプレゼント買いに行ってない奴~一緒に行こう!」
と呼びかけたら 中2の時の友達から連絡あって 一緒に買いにいったそう!

なんだか 高校生の男の子2人で カーネーション買ってる姿見ると 微笑ましいですよね!


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







PR

2013/05/08 (Wed)
cafeのような 素敵なおうちです。

着工前です。


フェンスや パーゴラ 植栽で こんなに変わりました。
hanahanaでは 白いフェンスが圧倒的に人気ですが
白い建物に ブラウンのフェンスも しまる感じがして いいですよね!





表側です。3台分の駐車が可能です。着工前


着工後





ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 








2013/05/08 (Wed)
長らく施工例を紹介していませんでした。少しずつ紹介していきます。

着工前です



門まわりの完成まで・・・・・
表札 ポスト 門燈をつけたら かなり 雰囲気がかわりますね!





敷地もかなり広いのです。
見晴らしがとってもいいので 季節おいい時は お庭やデッキで バーベキュー・・・・
楽しみが 広がりますね!





ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 








2013/05/05 (Sun)
今日は 暖かい日でしたね・・・・・
近くの ブドウ農家が集まっているところに
毎年 たくさんの鯉のぼりが泳いでます。
おうちの 敷地にこいのぼりをあげる人が 少なくなってきたので
毎年 ここを通るのは 楽しみです。



お天気もいいので 母の日にご注文頂いている寄せ植えを作りました。

暖かい日差しに きれいな 蝶々も遊びにきました。



コデマリ エリゲロンも咲きだしました。



ライスフラワーって 咲きはじめは ピンクですが 終わりの方は 真っ白でぷっくりして
ほんとにお米みたいですね・・・・・



ビオラたちも お手入れ次第では まだまだ 咲いてくれそうです。
やはり ビオラの可憐さは 裏切りがありません・・・・・




ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 








2013/04/27 (Sat)
ウンベラータの納品へ行ってきました。
2メーターはこえる立派なものです。
陶器の鉢に 植えかえました。
病院の待合室も グリーンがあると癒されます。。






6月30日のレトロ雑貨のパンフ届きました。
主催 お問い合わせは Lady birdさんまで
mail ladybird2008@live.jp



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.