忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/07/04 (Thu)
和歌山 ビッグホエール 夏シュシュ 7月5日10時からです。
今回ブースが 若干 狭いですが(小ブース 30 31番 入口 から 入ると 一番奥の並びです)
キャンベルブドウなど ところせましと 置いてます。
皆さん 是非 遊びにきてくださいね!




向いは やまちゃん 楽しくなりそう!
PR

2013/06/30 (Sun)
イベント搬入に行ってきました!
21時からの搬入なので 帰ってきたら 深夜です。眠いですemoji

30日 ショッパーズモール泉佐野で 10時から5時までです。
皆さん 来てくださいね!emoji



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 



2013/06/27 (Thu)
先週の せやねんの放送いかがでしたか?
とにかく時間が限られていて 芝生も引きたかったのですが・・・・・
暑くて暑くて よしたかさんが 「しんど~い」と言っていたのは 心からです・・・

パパさんのお腹が かなり目立ちました・・・・・
只今 来月の撮影にむけて ダイエット中です!



若い奥さまでしたが 家庭菜園頑張ってくださると 思います。

先日 お見積もりに行った 先が ナチュラルガーデニングにも 掲載された お宅の近くだったので
寄ってみたら びっくり!
ドアが 赤く塗り替えられていました。
インパクトがあって 可愛かったです。
3~4年前に お庭を作りましたが その後も 大事に 手入れしてくださって
嬉しく思いました。emoji



もう1件は satokoちゃんの ベランダです。
こちらも 可愛く維持してくれて・・・・・うれしいです。



お礼にと cibiさんで ランチ 御馳走になりました~~
いつも ありがとうね~・・・・・


ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 








2013/06/18 (Tue)
22日お昼11時58分から  MBS「せやねん」に hanahanapapaさん出演します♪

関西ローカルだけど 地域は どこまで 放送されてるんかな?
映る方は 是非見てくださいね!

「スマイル化計画」というコーナーで お笑い芸人の スマイルさんたちが 奥様の
お悩みを解決するってコーナーで papaさんお手伝いします。

一般の方が 作るお庭なので ホームセンターで揃う材料で 1日の撮影と いろいろ規制もあり
かなり ハードな 撮影でした。
そして かなり 暑い日 皆さん フラフラでしたぁ

スマイルさん とっても とっても 腰の低い いい方たちで ファンになりました~~

お笑い芸人より お笑いみたいな papaさんに こうご期待を・・・・・

 



ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 








2013/06/10 (Mon)
まだまだ大好きな ビオラもきれいに咲いていますが・・・・・
そろそろ 植え替えをしないと・・・・・と思い 少しずつ 植えかえてます。








ジャカランタ  H70CMくらいの鉢植えです。
高木にならないと なかなか咲かない ジャカランタ。この 高さでお花がついてるのは めずらしいです。
ヒメヒオウギ 小さなひっそり咲く花が 大好きです。





ポッチリお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 







calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.