忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/02/24 (Thu)
今日は 息子の学校のママ友が 教室に来てくださいました。



大き目のボックスに 作ってもらいました。
お花がいっぱいで 皆さん喜んで頂きました。
お昼は私の手料理で デザートは ママ友が 洋ナシのムースを作って
きてくれて・・・一足早い ひな祭りのようでした。


それから・・・・
 主婦の友社から発行の「ベランダで花づくり」という本に
写真を掲載して頂きました。


PR

2011/02/13 (Sun)
昨日は ホント何年ぶりでしょうか?
朝起きたら すごい雪.....(大阪では・・・・)


法事に行かなきゃいけないのに・・・・車を運転できるかどうか
ぎりぎりまで 考えました。
なんとか 家の近所の上り坂をクリアできたので お寺まで向かう事にしました。雪国の人は 毎日こんな感じかと思うと 大変ですね・・・
着いた途端にパンク!ついてない・・・JAFを呼んでパンク修理をしてもらうことに・・・・なんでも 堺を中心に降っているのか 
堺営業所が大忙しらしい
でも なんだか雪景色がきれいで すがすがしい気分になりました。

途中 友達が画像を送ってくれました・・・・



マンションに廊下に積もった雪で作ったらしい・・・



次の日 よく見ると ご近所の葵ちゃんが 作ったかわいらしい
雪だるまが・・・・

なんだか ほのぼの・・・・
子供は 寒さなんて関係ないですね・・・・・

2011/02/04 (Fri)
今日は 立春・・・ぽかぽか陽気で春はそこまでやってきてるのかも?

2月の教室はお雛様を作ります。



詳細はscoolのところをクリックしてくださいね!

ネットショップも いろいろアップしています。

mooさんのネックレスは どれもかわいいですよ!



それから・・・・・
先日aricoさんの 1dayカフェにランチに行ってきました。



スープはアボガドとかぶが入ってるそうです。
おいしかったです。パンもどれもおいしかった~!



たくさんの量を作らなくてはいけないし
手際のいいaricoさんだからこそ できるのだと 感心しました。
お疲れさまでした!

2011/01/25 (Tue)
お客様が 手作りランチに呼んでくださいました・・・・
どれも おいしく頂きました。
おうちで しかも フライパンで ビビンバができるんですね~
毎日ワンパターンになるので いろいろ参考にさせて頂きます。

誰かに料理を作ってもらうって ほんと幸せ~有難うございました! 

2011/01/25 (Tue)
先日の展示会風景です。




今年もかわいい雑貨が入荷します。
お楽しみに!
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.