忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/25 (Sat)
今年も 小学校の下で コスモスの花摘みが楽しめます。
毎年 いつのまにか コスモス畑が一面に・・・・・
爽やかな秋を 感じます(今日も大阪は蒸し暑かったけどね・・・・)


17b35b49.jpeg

7本 100円です。
無人です・・・・ちゃんとお金入れてね・・・・・







5ed8e7ae.jpeg






5cc72555.jpeg
すっかり ブログもさぼってるうちに・・・・・

こんなに真っ赤になりました・・・・・




3fb89331.jpeg

秋色です・・・・・

この状態でしばらくキープしてくれたらいいけど・・・・

少しずつ はらはら落ちていく葉っぱに ちょっと せつなさを感じます・・・・・

次は 先日完成した Nさん宅の お庭 紹介しますね・・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.