忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/05 (Wed)
今日は 7月に施工が完成したお客様のおうちに 商品を届けがてら 遊びに寄せていただきました。
以前にも紹介させていただいたのですが 着いた時 たった3ヶ月ちょっとで ここまで 植物が成長した事・・・
ほんとに 感激でした・・・・これもひとえに お客様のすみからすみまでの愛情!この一言につきます。
ほんとに 丁寧に水をやってくださり 植物のひとつひとつを大事にしてくださったおかげです。
本当に施工させて頂いてよかったと思う瞬間でした。

e1b4210e.jpeg雑貨も 上手に飾ってくださってました・・・・

お庭の 赤い実を上手にぶらさげて・・・・
赤い実があるだけで クリスマスの装いになります。




2cbfef44.jpeg
以前 アンティークの牛の耕運機を設置させていただきましたが
ここも デュランタなどが育ち いい感じになっていました。






b90a61d2.jpeg
ヘンリーヅタも ぐんぐん伸びて・・・・・
毛糸で上手に 誘引してくださってます。

ジャカランタもびっくりするほど大きくなってます。


下草は どの子も元気・・・・ポリゴナムのピンクのお花がいっぱいでかわいいです!




0b0d23e1.jpeg
とゆも 麻布をまいて上手に隠して・・・・・・

野葡萄も きれいなブルーのような紫のような なんとも言えない色合いの
実をたくさん つけてくれていました・・・・・






241b1b69.jpeg
おっと・・・・収納庫が増えていました・・・・
ご主人の手作りだそう・・・・・

グリーンの部分は 黒板用のスプレーで・・・・・・
チョークの文字がかわいかったです。
アイディアですね・・・・・





edb02e9b.jpeg
フェンスの外側に ちょこっと顔をだした メキシカンセージ・・・・・
なんとも きれいです。








843bcda6.jpeg
こちらも ご主人作・・・・・

タイルをはって すばらしい・・・・
いいお天気なので ネコのももちゃんものんびり ひなたぼっこ・・・・






efb1b36c.jpeg
ここは hanahanapapaがももちゃんの出入り用にくりぬきました・・・・





3b38a417.jpeg
あったかくて気持ちいいニャン^^





bb86c031.jpeg

こちらのテーブルもご主人作・・・・
ほんと 器用な方です。

下に タイルを割って ランダムにはってありました。


b90358e1.jpeg

この グリーンの缶も 増えてました・・・・

いい具合に 錆びて めっちゃ大好きな雰囲気です^-^

hanahanapapaも 「これ ええな~」って言ってましたよ!




9d1890d7.jpeg
来年は もっといっぱい はっていくことでしょう!










7418a313.jpeg







c4580f66.jpegお昼までごちそうになり・・・・・・
おいしかったです。

誰かに作ってもらうお料理は ほんとにおいしい!

又 その気持ちが嬉しかったです・・・・・
いっぱいいっぱい お話しすぎて・・・・・・

                    ほんとに 楽しい1日でした・・・・・有難うございました!

ここまで ガーデニングライフを 満喫していただいたら
                    私達 作り手は 本望です^-^


PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.