忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/20 (Thu)
今やお洋服が人気となったティアラさんの大阪の展示会に行ってきました・・・・・
今回もうつぼ公園のそばのギャラリー・・・・
すごく寒い日でしたが お天気はよく 日差しが気持ちいい!

24508662.jpeg
窓辺のステンドグラスがきらきらしてきれいでした・・・・







c5a6f41c.jpegたくさんの お客様・・・・







14f7bc44.jpeg

定番のブリキも 種類が増えていました・・・・






c637d8e5.jpeg
うつぼ公園に面した カフェで 一人お昼を頂きました。

テニスコートもあって 気持ちいいお天気の中 プレーされていました・・・・
お昼は サラリーマンの休憩で賑わいます・・・・




3a8f7c49.jpeg

少し ぴりっとした魚介類のパスタ・・・・おいしかったです・・・





83503c32.jpeg
昼食のあと 少し 公園を散策・・・・・
ほんとに 緑が気持ちいい・・・・


久しぶりに ちょっと心に余裕のできた日でした・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.