忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/24 (Mon)
先週 金曜日は 来年1月発売の「ナチュラルガーデニング7」の撮影でした。
たまたま 編集部の方が 私のブログを見てくださっていて お声がかかったたのです・・・・

今回カメラマンさんは 東京から・・・・・
ライターは お馴染みのMさん・・・・・
もう馴れた感じでわきあいあいと 話がすすみ 楽しく撮影できました・・・・・

63dca8b6.jpeg

いいお天気だったのに どんどん雲行きが あやしくなり・・・・
私とMさんは 「晴れ女のはずやけど~」ってお互い言ってました・・・・

途中 かなり雨が降ってきて 機材が濡れて 心配でした・・








f95ff5f9.jpeg
ねこ好きのカメラマンさんで よかった・・・・
ちゃんと ねこのももちゃんも撮ってくださいました。

ももちゃんに なんとか くりぬいた穴から 出てきてほしくて・・・・
しばらく 待っていましたが 警戒してなのか・・・なかなか出てきてくれません・・・






b4ee7421.jpeg
奥さんの かつおぶし作戦成功!

なんとか 顔をだしてくれました・・・・・







e3489823.jpeg
ご主人手作りの こんなボックスも増えていました・・・・・
背中に ネットをはって・・・









途中 施主さんのお知り合いで 大阪市内で レストランを経営されている素敵なご夫妻も 加わり
皆さん一緒に 奥さん手作りのチキンカレーを 頂きました。いつもすみません・・・・

51899541.jpeg


どんな 誌面になるのか 楽しみです^-^

Mさんに次にお会いするのは 「ナチュラルガーデニング7」の発刊後ですね・・・・
それも 楽しみにしていますので・・・・・♪
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.