忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/16 (Sat)
今日は、 すとろべりぃさんが、遊びにきてくださいました。お友達もたくさんご一緒に・・・・
アントリーさんでリースの委託販売をされている方で、以前、なみきりホールのイベントでご一緒でした・・・・。とても素敵なリースを作ってらっしゃいます^-^
リンクに追加させていただきました。(「お花のある生活」)
お住まいのマンションの方たちはとても多才な方たちが勢ぞろいしていて・・・・
皆さん手作りが上手なのです なみきりでは、マンションのお友達と一緒に出店されていて
お洋服や、かわいく編んだストールが印象的でした~^-^
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・・
又、是非遊びにきてくださいね!

梅雨に入ったのか・・・・・なんだかすっきりしない天気です。
お庭の花も・・・風通しの悪いところはアブラムシがいっぱい・・・・
お花は大好きだけど・・・・暑い時期は虫との闘い・・・・
先日、中学校にお花を配達させて頂いたのですが、まだ抜くのがもったいないね・・・・といいつつも
咲き誇ったビオラたちを抜いて、植え替え作業をして頂いたPTAの皆様・・・・ご苦労様です・・・
 学校の花壇のお花も、毎日お水をやってくださる事とは思いますが、夏は、お花の管理が大変です・・・・無事秋まで咲かせてくれる事を祈ります・・・・

e74651be.jpgマルバストラム     今満開です・・・・
サーモンオレンジの花を次から次へと咲かせてくれて
あまり、水やりもせず・・・・ほったらかしの私にはもってこいのお花です





ea638e4c.jpgリピア    こちらもいっぱい小さな花を咲かせています。

踏まれても踏まれても・・・・条件の悪いところほど
雑草のようにたくましく・・・・

娘もあまりのかわいさに お花をつんできて 
ガラスの器に浮かべてました・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.