忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/22 (Fri)
ae394199.jpg昨日、oopsゆかちゃん とblue_ BLUE_step miriちゃんが遊びに来てくれた・・・・

ゆかちゃんみたいな元気なひまわりと房すぐりの実を持ってきてくれました・・・・
ゆかちゃんらしい・・・
04a17998.jpgかなりかわいい実・・・・娘がハート型にしてくれた・・・

7b510685.jpg
おうちボックスをお買い上げしてしまいました・・・・
とてもかわいくラッピングしてくれました。





でも、えらい大事なものを 忘れて 今日、取りにきて・・・・
今日も そのおかげで会えましたね・・・・

dca87b61.jpg

miriちゃんからは 素敵な素敵なプレゼント・・・細かいところまで
凝っていて・・・・

今度 新宿でイベントにでられるそう・・・・すごいな~・・・

みんなすごくて、刺激された1日でした・・・・


その後、親友さとこちゃん合流・・・・・
                みんなポジティヴだし、つらい事があっても、
                仲間がいれば笑っていられる・・・・                        
                励ましあえる・・・・


18a1b6da.jpg
そして今日きてくださったお客様に、頂いてしまいました・・・・
リルシュルさんの多肉ちゃん・・・・  長らくご無沙汰してますが
お元気かしら?

Yさん有難うございました・・・・又、近々寄せていただきますね・・・・



昨日から いっぱいいっぱい頂いてばっかりで・・・
            こんな仕事をしてますが やっぱりお花や雑貨を頂いたらうれしい~~
        
            そうそうさとこちゃんは 夕方 おとなりの子に かえったばかりの大きなカブトムシ
            持ってきてくれたな~・・・・
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.