忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/13 (Wed)
昨日oopsゆかちゃんちへ、エプロンスカート?ができたので取りに行ってきました。
とってもかわいく変身しててびっくり!
127cc4da.jpg
お部屋からみる風景も変わってました





3b2cc01f.jpgめちゃ、junkなお庭・・・・大好きです!



今日もげんきなbon'



9bc93d51.jpg
私のハートをくぎづけにした工具箱・・・・
お父さんが使ってたものらしいです・・・・おしゃれ~・・・・





c47a6d21.jpgb379d515.jpgすごく凝ってるんです。かわいいでしょ~
すごいね・・・ゆかちゃん!








ほんのひと時でしたが、今日も、よく笑いよく泣くゆかちゃんでした~
人の話を真剣に聞いてくれて、ここは笑うとこやで~・・・・って言うところも、なんだか感動してくれてよく泣いてる・・・・
そんな感受性豊かなゆかちゃん・・・・大好きです・・・・

 3年前・・・・店舗をやっている頃は忙しすぎて、子供の事も自分たちの事も、まともに考えられなかった・・・・
少し体をこわし、お店を閉める事になった頃はあんなに大好きな、お花を見てもきれいだと
感じることができず、お花を見るのもいやな時期さえありました・・・・

そんな時、私の母が星野 富弘さんが好きで、メールで送ってくれた彼の詩でした・・・・・
この詩を見て、いままで応援してくれた 母の気持ちが痛いほどわかり、又、母親が
いたからこそ、お店を続けてこれたと感謝してます・・・・
 

  悲しくて花を見れば 花はともに悲しみ
  うれしくて花を見れば 花はともに よろこび

  こころ荒れた日 花を見れば 花は静かに咲く

自宅ショップという形をとってからは、私も子供たちも少し余裕ができ、
今はお花を見て、本当にきれいだ・・・・と思えるようになりました。
なんだか、ゆかちゃんとあって 昔の事をちょっと思いだしました・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.