忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/20 (Wed)
94002af3.jpg
ちまたで噂の BILLY'S BOOT CAMP
かなりのメタボリ度がましたPAPAさんが購入いたしました・・・・
7日間集中ダイエットに入隊したPAPAさん・・・・
4日目でついに1.5キロの減量に成功!(と言っていいのか・・・・すぐにリバウンドしそう・・・)
娘も体脂肪率5%ほど減りました・・・・

でもかなりきつい!これについていくの・・・・
私は1日でリタイア・・・・もともと運動おんちの私・・・
              肩が凝って、頭がいたくなりました・・・・

            でも、なんか楽しい♪ビリーおじさんのトーク!
            英語なので今いちわからないけど、何かひきつけるものがある・・・

            PAPA 息子 娘の踊っている姿はかなり、滑稽で  それでいて微笑ましい・・・
            皆さんも チャレンジしてみてくださいね~・・・・

           結果は又何ヶ月後かに・・・・楽しみにしててくださいね!

44472199.jpg
今日の夕食はヘルシーに鶏ハムを・・・

母が下ごしらえして持ってきてくれました・・・・
鶏ムネ肉にフランスのお塩(少し高いですが、おいしいですよ!)
こしょうや香辛料をまぶしてポリ袋に入れて冷蔵庫で1日寝かせます。

次の日、軽く水洗いし、沸騰した湯に入れて5分煮て(ここがポイント煮    すぎるとパサパサします)火を止めて8時間ほど、そのままおき、取り出してスライスして器に盛る

普通にゆでるよりちょっと違うような~・・・ 先日梅ジュースにつけた梅を取り出し、刻んで
しょうゆ、お酢をまぜて、ドレッシングにしました~  ヘルシーにノンオイルで・・・・

でもいっぱいお菓子を食べてちゃ、痩せないよね~・・・・

                              
 
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.