忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/05 (Thu)
先日ご紹介したお宅・・・・
タイルデッキの部分に板をはったので 見にきてくださいとご連絡を頂き・・・・
お写真を撮りに寄せていただきました。

デッキ部分の板は 茶色に・・・・
かなり ひきしまった感じです。
とっても 上手に 飾っていらっしゃって まるで もう一つのリビング・・・・・
素敵でした・・・・・











たまたま 配達に行った先のお客様も こちらの近くでした。
お庭が素敵だったので 写真を撮らせていただきました。
実店舗があったころに ご購入していただいた 懐かしい商品も
大切に飾ってくださり とてもうれしかったです。



フェンスは だんな様の手づくりだそうです



ポッチリお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
PR

2012/04/05 (Thu)
3日の日の風は 半端じゃなかったですね・・・・
今まできたどんな台風よりすごかったです・・・
入学式は 午前中で終わり それほどの雨風じゃなかったのでよかった・・・・
ネクタイ姿に変った息子のりりしい姿・・・・と思いきや・・・
前の日から 新しい革のローファーを玄関に用意してたのに・・・・
中学のときの 捨てようと思ってた汚い運動靴をはいてくるなんて・・・・
あ~ なんか ぬけてる・・・・いい加減 しっかりしなさいよね~・・・・

話し変って・・・・
我が家のお庭も 何年かぶりに 思い切って かなり 短く散発してもらいました。
春は 少々切っても 新芽が ふいてくるので 大丈夫・・・・
おかげで 土の部分が見えて 地植えにするスペースができました。
プランターにしてた 木製の箱も ぼろぼろになって お払い箱・・・
文字の部分だけ 捨てるのがもったいなくて 赤と青にペイントした
カートみたいなものに ぶら下げました。


お花もたくさん 植え替えました。


一番大好きなお花 ビオラも 今が まっさかり・・・・・


スギ花粉も少しましになってきて あ~・・・・春やな~・・・・

2012/03/16 (Fri)
イベント用にちょこちょこ作ってます。

多肉とセダム・・・・かわいいです


あと イベントでは 固まる土も 販売します。
お水を入れて ねりねりしたら 納豆のように 糸をひきます。


多肉を何個かくっつけて 壁掛けにします。


充分乾いてから 壁にかけてください。
プレートに 文字や絵を描いて オリジナルの壁掛けを作ってね!




350g 280円です。

ぽちっと 宜しくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

2012/03/09 (Fri)
スギ花粉の私は 花がつらい・・・・

三重県まで 少し遠いですが スタッフ通っています。
工事の途中経過です。

毎日 雨が多いので嫌になります。



メッシュフェンスをはずしたところ




ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

2012/03/09 (Fri)
堺市のお宅です。
最初は自転車置き場を作りたいとのご要望でしたが
掃き出し窓からのデッキのデザインを気にいって頂き 
可愛いデッキが完成しました。
可愛いプレートを購入して頂いたので
飾ったら もっと可愛くなると思います。







こちらは 羽曳野市。
立水栓を増やしました。

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.