忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/20 (Mon)
普通のタイルのテラスが 
パーゴラをつけて周りを囲むことによって 
もうひとつのリビングのようになりました。

雑貨好きの奥様が たくさん飾るスペースができました。










ポチっトお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


PR

2012/02/15 (Wed)
先日紹介した 現場の飾りつけに行ってきました。



 男の子と女の子が 自転車に乗ってるアイアンのウェルカムサインが
よく 生えます。



棚の 細かい飾りは 取られないようにワイヤーで 固定してます。
中に グリーンを植えたり 車輪にグリーンが絡むと
もっと 雰囲気がよくなると思います。


これで おじょうちゃんも 窓をあけても 落ちる心配もないと思います。
リビングが広くなったような感じですね



ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

2012/02/03 (Fri)
以前施工した KYONさんのお庭・・・
くるからをひいたそうなので 見せていただきました。

かたいクルミの殻・・・・
少し 敷くと なんだか森みたいで可愛い





パンフレットもくるからも頂いちゃいました・・・・
クラフト作品もいろいろ載ってて参考になりました・・・・
有り難うございます!


ポチッとお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

2011/11/11 (Fri)








ご来場有り難うございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログへ

2011/10/29 (Sat)
昨日は 娘の合唱コンクール♪でした。




壇上に上がる前に 服装審査も一人一人先生がチェックしていきます。
名札のない子や へんな服装の子は減点されるそうです・・・・

「想い出がいっぱい」を歌ってすごくよかったけど 結果は
2位でした。残念

その後は 先生たちのコーラスです。
さすが 年季がはいってます^-^



娘の加入しているソフト部顧問の先生が コブクロ 黒田くんの真似?
(背丈だけは似ている)
「赤い糸」を ギターとともに 歌ってくださいました。
とっても お上手


最後に 吹奏楽部の演奏です。大所帯なので 力が入っていて8曲ほど
演奏してくれました。



感動的な 1日でした。
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.