忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/28 (Mon)
今年も残すところわずかですね・・・・
皆さん クリスマスはいかがでしたか?

今年は 娘が ケーキを作ってくれました・・・・・
生クリームを泡立てる段階になって 泡立てすぎたのか 思うような なめらかなクリームができず
ここで 嫌気がさしてきた娘・・・・
おまけに 飾りの上にしぼる分のクリームを 残すのを忘れたらしく・・・・「生クリーム足れへん!」
「こんなんやったら 買ったほうがよかった~@@@@」とぶつぶつ言う始末・・・・
で・・・・いちごを飾る段階で 放棄・・・・・!
あとちょっとなのにね・・・・・

まだまだ 6年生の娘・・・・・仕方ないか~・・・・と思いつつ 飾りは私が・・・・
8bc8eeb0.jpeg
なんとか 雑貨とコラボさせたので うん・・・なんとかごまかせました・・・・

味は ばっちしおいしかったですよ!




ff40444a.jpeg

1年に 一回使うか使わない グラスを出してしたら
「なんか テンションあがってきた~・・・・」と娘・・・・・
シャンパンならぬ シャンメリーで乾杯・・・・
お料理も 特に 特別なものではないけれど・・・・
今年も みんな元気で クリスマスを迎えられたことに感謝感謝・・・・
この1ヶ月 休みなしのパパさんにも感謝!
去年から 我が家にサンタさんは来なくなったけど
                   子供達は 充分喜んで くれました・・・・
                   小さな 幸せを感じた1日でした・・・・・・
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.