忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/31 (Thu)
おととい 納品したオーダー家具です・・・・

452a3c43.jpeg


シャビーな白い家具・・・・天板は 茶色で 部屋の雰囲気にあってました。

溝の部分の彫りが綺麗に仕上がっていて
いい感じです^-^




f7f27228.jpeg中にはA4サイズのファイルが収納できます・・・・
年末ぎりぎりでしたが 間に合ってよかったです。

ご購入有難うございました・・・・







さて  今年も 残す所 数時間・・・・・
今年も 多くのお客様に支えられ なんとか やってこれました・・・・・
本当に 感謝感謝です^^

小学校の頃の私の夢は 手芸やさんや雑貨やさん・・・だったと思います。
もともと 主人がお店をだしたことで 私も巻き込まれ・・・・?その時は子供も小さく
大変なことしか 頭になかったけど・・・・
でも 今は  好きな仕事をさせてもらってるな~って思います・・・・
巻き込まれた事に感謝かな?
 今日は ほんとに寒い1日でしたが パパさんは ぎりぎりまで 仕事でした・・・・・
朝から 雪が舞ってて ホントかわいそうでした・・・・><
ホントは業務は昨日で終了してるのですが やはりお客さんのところに・・・・
休み返上で手伝ってくれた スタッフにも 感謝です^^
今年は 新人さんが 3人も増え ますます大変ですが みんな イイ子たち・・・・・
頑張っていかないといけないな~~と思います・・・・

皆様 来年も どうぞよろしくお願いいたします。
それでは よいお年をお迎えくださいませ・・・・・


PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.