忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/23 (Wed)
今日は aricoさんに誘ってもらい 奈良のお花屋さん「befiveten」さんへ・・・・

90d756bc.jpegめずらしいな~と思った 白のバーゼリアを購入しました・・・

自然素材のものをたくさん使ったリースなどが 印象的でした・・・・


ランチは こちらに戻り 「カンティーナ」さんへ・・・・

クリスマスイブイブなので カップルばっかでしたよ~・・・・

あ~ 若かりし頃が 懐かしい!

                   aricoさん運転お疲れ様でした・・・・又 行こね!
PR

2009/12/23 (Wed)
以前 お向かいさんだった方の赤ちゃん・・・・・はなちゃん・・・・
お名前もいいね・・・・

64a7ba3c.jpegまだ 2ヶ月なのに しっかりしたお顔・・・・・

超かわいかったです!

すっかり 抱き方がぎこちない私に あばれるあばれる・・・・!

こんな 頃が なつかしい・・・・
ほんと 見ててあきないよね・・・・

2009/12/23 (Wed)
先日行った naomiさんのマンション のお友達が 自宅で営業されてるカフェ・・・・・
おうちcafe  emu'さんへ・・・・・・

50058683.jpeg
パンか玄米ご飯から選べます・・・・

グラハムのパンは 香ばしくとてもおいしかったです・・・





b8af704e.jpegデザートは 洋なしの ロールケーキ・・・・ふわふわしておいしかった~


パンも販売されています・・・
あずきと抹茶のパンおいしかった~

naomiさんと 来年にむけての 有意義なお話もできて 楽しかったです。


                   みなさん いろんな形で頑張ってらっしゃるな~と思いました・・・・・

2009/11/24 (Tue)

昨年は受験で それどころでなかったけど 今年は そろそろクリスマスのイルミネーションと飾りを・・・・と思い
我が家も頑張って  とりつけました・・・・・ この連休で 飾られた方も多いのでは?

パパさんが忙しいので 私が8尺の脚立にのり こわごわ取り付けました・・・・


1e5b9a93.jpeg玄関の小屋根部分に モールと飾りを・・・・

今年の新作は 水玉のバルーンです・・・


晩は結晶のイルミネーションが きれいですよ!



9a747cff.jpeg
パーゴラ部分には 「MERRY CHIRISTMAS]
の大きめの 華やかなサインをつけました・・・・
大きいので インパクト大!ちょうどパーゴラにつけるのにちょうどいい大きさです!
近日 ネットショップにものせますね!



2c0d56cf.jpegそれから・・・・先日の教室風景です・・・・

自宅講習だと ついついいろんな話で盛り上がり・・・・
 ゆっくり じっくりしてもらえますね・・・・





4db4405f.jpeg
大きめの豪華な仕上がりになりました・・・・・

飾ってくださってるかな?





今月 27日が娘の 誕生日・・・・何がほしい?「洋服かな?」じゃ・・一緒に買い行こか?
「お金だけちょうだい・・・・そして 泉ヶ丘の駅でおろして・・・・自分で買いにいくから・・・・」と
なんとも 6年生らしからぬ 言葉・・・・・ちょっと淋しく思えたものの そのとおりにしてやったら
お金も持たせた分だけ 上手に?全部 洋服を買ってきました・・・・・
 とっても 楽しくて満足だったみたい・・・・・なんだか下の子は手がかからない・・・・親もほったらかしかも・・・・?
お兄ちゃんは 過保護に育てすぎてるのかな?って思いますが、男の子と女の子は まったく違うので
見てておもしろい・・・・・下の子は 我が家でも一番のしっかりものですから・・・・・・
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.