忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/27 (Sun)

おととい デイジーちゃんの夏休みおこちゃま教室に 行ってきました。

カンパーニャさんで パンをたらふくおかわりしたあと
岩出のゆみちゃんのお宅へ・・・・・

遠くからでも あそこ~ってわかるほどの 素敵な おうちでした・・・・ほんとに夢のよう・・・・

ここで KARUちゃんと合流! わ~ ・・・うまれたばかりの 赤ちゃんにも会えて感激
KARUちゃん ほんとに頑張ったね~・・・・

5d5e9368.jpeg
ワイヤーのボックスの蓋の部分に かわいいかわいいお菓子のおうち・・・・
デイジーちゃんがキットにしてくれてました・・・・
いつもながら このキットにする作業を 考えると・・・・大変!
デイジーちゃん ありがとう!

細かいパーツ・・・・途中 行方不明になるなど キャーキャー言って
子供達も 楽しく 作ってました・・・・ 

                   できばえに 娘も 大満足 
                                                    明日からでも 弟子入りしそうな 雰囲気でした。

19715ed1.jpeg
  お菓子の おまけつき・・・・・
  
  なんと ピン止めも デイジーちゃんが 一人一人の名前の最初の文字を
  
スタンプしたクッキーになってます。

ここで 又 感激!ほんとに 何から何まで 有難う!

終わってから ゆみちゃんが お茶とお菓子をだしてくださり ゆったり
楽しい ティータイムでした・・・・・
 

  今 娘が かたわらで 昨日 買った樹脂粘土で 何やら製作しております・・・・

44bb38ba.jpeg手始めに クッキーと ドーナツのセットだそうです・・・

そのうち オリジナルも作れたらいいね・・・・







          尊敬する デイジーちゃんが 隣だったら・・・・毎日 遊びに行ってそうです^-^

                

PR

2008/07/24 (Thu)
久々のブログです・・・・
魔の夏休みに突入してからというもの・・・・
ほんとに バタバタした 生活です・・・・・それにこの猛暑・・・・
ほんとに グッタリですね・・・・・

昨日 アリコさんの運転で 京都まで展示会に行ってきました・・・
アリコさん お疲れ様~

警備員のおじちゃんが 「今日は 風があるからましやで~ 京都は風もないからな~」と言ってましたが
暑い・・・・・中は 涼しく快適でしたが・・・・
ほんとに 外の仕事の方は死にそうになるやろな~・・・・ごくろうさまです・・・・

334c7d6e.jpeg

いつも お世話になってるメーカーさんの新作も素敵でした・・・






eeb9bb28.jpeg


クリスマスグッズもいっぱい・・・・





ad8276f4.jpeg
こちらは ちょっと 高級志向になっていました・・・・
真ん中も 壷?みたいなのは35万くらいだったと思います・・・・



今日発注したものは 早くて 8月終わりごろの入荷です。
お楽しみに・・・・・

さ~っと 見てから 恒例のお弁当を頂いて 帰りました・・・・・



このところ 睡眠不足・・・・・
暑さのせいもあるけど 原因はこれです・・・・

66662451.jpeg
何これ 気持ちわる
って思うでしょ・・・・・


歯型にあわせて作ってもらった シリコンゴムです・・・・
私 寝てるときに かなり 歯をくいしばってるそうです・・・・
歯ぎしりも ひどいらしい・・・・だから 肩こりもひどいそう><
       
               ほっぺたの裏側に 食いしばり線のある人は要注意です!
              一応 コレをはめて 寝たら軽減するらしいですが はめてると気になって気になって
              眠れない・・・・・先生は3日で慣れる・・・・と言ってくれたが・・・・
              いいのか 悪いのか・・・・
              でも もうちょっと頑張って つけてみよう・・・・・
        
           今日は 最悪な日・・・・40キロの速度のところ18キロオーバーで つかまってしまった・・・
           ついてない・・・・
           なんだか 今日も眠れそうもないな・・・・

                       














2008/07/12 (Sat)
今日は ホント久しぶりに BAGLE NUTS  ともちゃんと 茶山台の「オブジェ」さんで
待ち合わせ・・・SEIKOちゃん YUKOちゃんも一緒・・・・

ともちゃんとは 久しぶりでした。
 会話もはずみ 幼稚園のお迎えにいったあとも 又 もどってきてくれました・・・・
  忙しかったね~・・・

マイペースだけど 着実に ハンドメイド 頑張ってるようで すごいな~って思いました・・・


4537687bjpegそして 遅めのお昼を・・・・・
とっても おいしいワンプレートランチ・・・・見た目もかわいい♪
飲み物もついて パンのおかわりもできます・・・・・

よくばって 苦しいほど 食べた私・・・・





3d50c770jpeg
カシスの ジェラートも とても おいしく頂きました・・・・

ありがとう!店長さん・・・








185542a8jpeg
とっても 素敵なお店です・・・・

帰りはもちろん パンをおみやげに買って帰りました・・・・・

2008/07/05 (Sat)

  db8f0443jpeg

毎日 暑いですね・・・・大阪も梅雨があけたかのようです・・・・
先日 仕入れたアジサイの グリーンっぽい 白さが ひとときの涼しさを与えてくれます・・・

今日 いらしてくださったお客様・・・・初めてきて下さった方たちですが みんなオシャレでかわいい!

意気投合して いっしょに milkさんでランチに行くことに・・・・
私も お仲間に加えてくださって 有難うございます・・・・

又 是非ご一緒させてくださいね・・・・

 


2008/06/27 (Fri)
昨日は 「雨があがれば」のkaoriちゃんが遊びにきてくれました・・・・ほっこりした お友達も一緒に・・・・

スカートを数点購入したことが あるので そのはきやすさ 縫製のよさで kaoriちゃんのファンになりました・・・
だから お会いできるのを とっても楽しみにしていました・・・・
oops ゆかちゃんの ご案内で きてくれました~  おみやげも ありがとうね・・・ゆかちゃん・・・
くれぐれも bonの マルコメ詐欺にあわないようにね・・・・

お昼は milkさんへ ランチに・・・ここんところ よくお客さんと行ってます・・・・^-^

91265148jpeg
ボリュームがあって スパイシーで ちょっとお家では 作れない

「ガーリックシュリンプ」

最初に お連れしたお客様には よく お勧めしてます・・・

夏になって カレーや サラダボールなど新メニューも加わって
                   どれを 食べようか 迷ってしまいます・・・

    今日は お昼も満席で にぎわってました・・・・ちょっと目立ちにくい場所にあるので 
  最初は お客さんも まばらでしたが  ちょっと最近 いい感じ?になってきたよね~・・・
  オーナー夫婦も頑張ってらっしゃいます・・・・
  今日は ちょっと「かもめ食堂」を 思いだして ランチ味わいました・・・・
 

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.