忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/07/10 (Sat)
昨日は oopsゆかちゃんちに
satokoちゃんのカーテンを頼んでたので 取りに行きました・・・・

 
おもち あばれまくる・・・・ゆかこ 怒る・・・・の繰り返し・・・
そうこうしてるうちに おとなしく 賢くなりました・・・
なんだか 謙信似?



ナルルさんに教えてもらった 忠岡駅のそば 
路地裏さんで ランチをしました。
(紹介のページがありました・・・・http://www.infosakyu.ne.jp/~masa.k/bakery.htm)

オーナーさんは 浜田省吾のファンらしく 
2階は 浜省の ギャラリー?になっているそうです・・・・


とにかく すごいボリュームです。
メインは 海老フライ ビーフカツ チキンソテー等選べますが
パンは お変わりし放題・・・・次々と持ってきてくれます。
前半 パンでペースを飛ばしすぎた satokoちゃん・・・
チキンを選んだのですが 5cm角くらいのが 7切れもお皿にのっていて
アップアップしながら 食べていました。
私とゆかちゃんは ビーフカツ・・・・



ねっ・・・・すごい ボリュームでしょ!
前半 おいしそうな パンがでてきても あれも これも食べてると
えらい事になりますのよ・・・・・
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.