忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/10 (Thu)
今日はとってもかわいいお客様が来てくれました!


わんちゃんの写真とるのは 難しい・・・・




お二方とも 吠えないし とってもおとなして いい子ちゃん



Sさんは ご近所さんとかで・・・・
息子さんが 娘と同じ中学を今年卒業されたんだけど 娘の担任の
先生が 息子さんの3年生時の先生だったとかで・・・・
卒業アルバムを持ってきてくださいました~・・・
重たいのに・・・・嬉しかったです!

おみやげのどらやき・・・


超 あんこが詰まってました・・・・
ありがとう・・・

昨日は マンモグラフィーに 初挑戦??
かなり 痛いとは聞いてたけど・・・
レントゲン技師の方に 「びっくりするほど痛いですが
我慢してください・・・」と・・・・
撮る前からくぎをさされました・・・
 そんなこといいながら たいしたことないんちゃう?
と思ったけど・・・
ほんまにほんまに 痛かった

縦方向 横方向 4枚 なんだかとっても長く感じました・・・・
おっぱいが こんなにぺちゃんこになって形 崩れるやん・・・・

怖がらせる事ばかりいいましたが 皆さん やはり
一度 受けといたほうが いいですよ!
かなり 痛いけどね・・・・


ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.