忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/04 (Fri)
昨日展示会へ行ってきました・・・・
satokoちゃん運転ありがとう!

朝一でうつぼ公園近くに
ブランジェリータケウチ さんへ・・・
噂には聞いてたけど・・・・
店内は 満員・・・・一方通行にパンを取っていくので
取り忘れたらあとには 引き返せない

携帯画像なんで汚いですけど・・・・

おいしそうなパンが並びます・・・・






入場制限?があるのか・・・
ドアボーイならぬ ドアじいが ドアを開けてくれます。

個人的には ブルーベリーのパンがおいしかった!
パイがさくさく・・・ブルーベリーがとってもフレッシュ
2階にはcafeもあるようです・・・

そして・・・この界隈はどこも11時半か12時からお店が開くところが多いようで・・・
ちょっと早めにランチへ・・・・

イル クアドリフォーリオさんへ
http://www.medic-web.jp/shop/s10001813/


パスタは 大盛りにしても 同じ値段・・・・
少なめなので 大盛りにすればよかった
お魚もおいしかったです・・・



そのあとは simple wishさんへ・・・
http://www.simple-wish.co.jp/
アンティークや 革小物・・・大好きな快晴堂のお洋服も入っていました。とっても 好きな雰囲気のお店でした・・・・




いよいよメインの展示会場へ・・・

画像取るの忘れてしまった・・・・
秋冬物のお洋服 雑貨 クリスマスなど・・
中は人が多すぎて・・・・・

でもsatokoちゃん一押しのポンチョは しっかり念入りにチェックしてきました~

かなりピンボケですが 写真が1枚だけありました。

ストライプのシンプルなコート・・・



お天気もよかったし とっても リフレッシュできた1日でした


リンク1件追加しました・・・
希代のキラキラ☆幸せエッセンスhttp://ameblo.jp/kiyoly
ハナハナの大切な大切なお客様です・・・・
皆さん 多才だな~
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.