忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/20 (Thu)
先日 デイジー先生のミニチュア講習会に行ってきました・・・・
ずっと行きたかった はしごカフェさんで講習があると聞き・・・・
すごく 楽しみにしてました。
今回は りのさんと一緒です・・・



7.5センチ角の多肉ちゃんフレームです。
毎回 思うけど・・・このキットを用意するのに 血と汗のにじむ
苦労が~・・・・
ホント お疲れ様です



粘土を お米ほどの小さいサイズに手のひらで コロコロ・・・・
そして つまようじにさします。なんと気の遠くなるような作業!
でも・・・あとで気がついたんだけど・・・・
皆さん もっと小さく作ってる・・・・
わ~・・・・トマト缶におさまるか不安





なんとか ボックスには おさまったけど・・・・



あとは ボックスに入れて完成です
なんとかおさまったわ・・・・ホッ
でも 私のが 一番ビックサイズ!
乾くと もう少し小さくなるらしいです。それを期待して・・・・




レッスンのあとは スパイシーなカレーを堪能しました・・・・
手先を使うのも おなかがへるのね・・・・

はしごさんの店内を撮らせていただきました・・・・
ホント素敵です^-^















なんと落ち着いた空間・・・
でも ここは・・・



トイレなんです! こんなに広いトイレ・・・・
ここに 住めそうです

ほんとに 楽しい1日でした・・・・
デイジー先生 ありがとうね~・・・・・


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.