忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/11 (Tue)
今日 親知らずを 1本抜きました・・・・
最後の1本でしたが・・・ずっと 抜くのをためらってました。
でも ついに決心・・・・
なんと 3分で抜けました・・・・あっけなかったな・・・・
というか やっぱ 先生が上手だったんですね・・・よかった・・・

それから 今日は息子の14歳の誕生日・・・
抜いたあと気分が悪かったので お寿司を頼みました・・・
ケーキも買いました・・・
手抜き 手抜き・・・
パパさんは15日が 誕生日なので 今年から息子と合同で・・・・
これまた 手抜き・・・・
でも 気持ちは こもってますのよ・・・・

それから・・・・先日のG.Wの 画像です・・・・
スタッフたち その家族と バーベキューをしました・・・・
H君の まき割り?さまになってます・・・・







今 HANAHANA FIELDは 鳥たちの声とともに いろんなお花が咲いてます。


大手毬も真っ白なお花が 満開・・・・



エリゲロンも 満開です。

G.Wは 暑かったけど 今日も雨で肌寒い・・・・
なんだか 安定しないお天気ですので 皆さん気をつけてくださいね!
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.