忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/03/05 (Mon)
先日 ホットヨガなるものを体験してきました。

運動おんちの私・・・体もガチガチ・・・・
大丈夫かしら~と思いつつ・・・・

下半身を鍛えるコースで 初心者の私にはきつかった・・・
ホットヨガは 暑いスチームがモクモク吹き出てる部屋で (床暖もがんがんにきいててヨガマットの上も暑かったけど)ヨガのレッスンを受けたんだけど・・・・
腹筋運動もかなりきつく汗ダラダラ・・・・
途中途中で かなりの お水も飲むのでさらに汗が・・・・・
あ~かなり代謝がよくなったと思ったけど・・・・

お友達のお家で ランチを用意してくれてました。
 


どれもおいしくて お腹いっぱい!
汗かいた 分 以上に 食べちゃった
あ~ 人が 作ってくれるものって なんで こんなにおいしいんだろ

話はかわるけど・・・・ 朝ドラ 「カーネーション」
今日から 夏木マリさんに 変わってた・・・・
尾野真千子さんが ぴったりな役だっただけに 残念だと思ったけど
さすが 大女優さんですね・・・・なんだか しっくりはまってる・・・・
ホンマにおもろいドラマ・・・・岸和田弁も東京の人が聞いたら 下品なんかな~・・・・
いよいよドラマも終盤に入って もうすぐ 終わりかと思うとさみしいな~
とにかく 朝は これを見ないとね・・・・・


PR

2012/03/05 (Mon)
先日 自宅ショップに遊びにきてくれた なっちゃんです^-^



ずいぶん大きくなって歩いてます・・・・
ほんと 純真無垢で かわいいな~


なっちゃんのママさんから 手作りのプレゼントに感激
とってもかわいくて hanahanaのロゴも入ってます。
小さい子がいるのに 手作りしてくださって・・・・・
大事に飾らせて頂きますね!

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bf6c626a3fcc226dd47f0537ba4ffc56/1330934932" target="_blank">



2012/02/20 (Mon)
普通のタイルのテラスが 
パーゴラをつけて周りを囲むことによって 
もうひとつのリビングのようになりました。

雑貨好きの奥様が たくさん飾るスペースができました。










ポチっトお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



2012/02/15 (Wed)
先日紹介した 現場の飾りつけに行ってきました。



 男の子と女の子が 自転車に乗ってるアイアンのウェルカムサインが
よく 生えます。



棚の 細かい飾りは 取られないようにワイヤーで 固定してます。
中に グリーンを植えたり 車輪にグリーンが絡むと
もっと 雰囲気がよくなると思います。


これで おじょうちゃんも 窓をあけても 落ちる心配もないと思います。
リビングが広くなったような感じですね



ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

2012/02/15 (Wed)
昨日は バレンタインでしたね・・・・

息子は なんとか 今年は チョコを5個もらってきました
本命でなくても なんとか 一安心

娘は 日曜にお友達と ブラウニーと生キャラメル作り・・・
とにかく 量が 半端ない・・・


手伝わされた 私は チョコの甘ったるい匂いで
「もう 買ってくれたほうが まし~・・・粉は飛び散るし
買ったほうが安くつくし・・・」なんて 心で思いながら・・・・

しかし 最近は 友チョコばっかり・・・・
娘は 40人くらい あげたんじゃないかな?







もらったのも 手作りばっかり・・・・
三分の一位は食べたそうだけど・・・・
最近のこは みんな大変やね~~

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.