忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/29 (Sat)
昨日は 娘の合唱コンクール♪でした。




壇上に上がる前に 服装審査も一人一人先生がチェックしていきます。
名札のない子や へんな服装の子は減点されるそうです・・・・

「想い出がいっぱい」を歌ってすごくよかったけど 結果は
2位でした。残念

その後は 先生たちのコーラスです。
さすが 年季がはいってます^-^



娘の加入しているソフト部顧問の先生が コブクロ 黒田くんの真似?
(背丈だけは似ている)
「赤い糸」を ギターとともに 歌ってくださいました。
とっても お上手


最後に 吹奏楽部の演奏です。大所帯なので 力が入っていて8曲ほど
演奏してくれました。



感動的な 1日でした。
PR

2011/10/29 (Sat)
小さな器に多肉を植えた後は
ワイヤーで かご作りに挑戦してもらいました。
みなさんメチャ上手!
でも こっちのほうが かなり時間かかったなかな?

小さいかごが編めたら 色を塗って クリスマスらしくしました。

サンタのピックをさしたら キュートな飾りができました。

クリスマスが終わったら 小さな瓶を入れて お花をさしても・・・・













2011/10/10 (Mon)
さわやかな 秋晴れの1日でした・・・
今日は運動会のところも多かったのでは?


秋の行事を一挙に!

運動会は 息子と娘 1日違いで大忙しでした・・・
中学生でも たくさん見にきていらっしゃるので
驚きです。



今年の 祭りは2日間とも めずらしく お天気!
写真ボケボケ・・・




祭りが終わると稲刈り・・・・
お天気もよくてよかったです^-^


さて イベントのフライヤーが届きました。スパイスさん 有り難うございます!
久々のシュシュマーケット出店です。
たくさんの ご来場お待ちしていますね!



ポチッとお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログへ

2011/10/10 (Mon)
爽やかな秋晴れが続いています。
今日は運動会のところも多かったのでは?

秋の行事を一挙に!

運動会 息子と娘 1日違いで 忙しかったです・・・・・
中学でもたくさん見にきてらっしゃるから驚きです。



だんじりは めずらしく2日ともいいお天気に恵まれました。



2011/09/21 (Wed)
久々の教室でした・・・
雨の中 有り難うございます!





ブリキのポットには 結構たくさんの多肉ちゃんが
入りました・・・
桜の木で ピック作りにも 挑戦してもらいました。







まさに 工作・・・ピック作りも 上手にできました・・・・





今日 初めて来ていただいたのですが 
「つわりだったんですが 忘れるくらい楽しく 過ごせました」
といって頂いて すご~くうれしかったです^-^

是非是非又 参加してくださいね!


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログへ
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.