忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/16 (Mon)
年明けは ゆっくり休んで 造園部門は
10日から 営業しました。
待っていただいていた 工事も2件 スタートしました。
来月には 静岡にも 寄せていただく予定です。

土曜日に 新年会を しました。
焼肉食べ放題です。
ニューフェイスも まじえての新年会は 大盛り上がりでした・・・・





若い子たちは このあと カラオケ スナックと朝の四時ごろに帰宅したようです。

今年も スタッフ一同 みんな 健康で 事故のないよう そして お客様に
喜んでいただける 仕事が できますように!


ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
PR

2012/01/02 (Mon)
皆様 あけましておめでとうございます!

昨年は 皆様に可愛がって頂き 本当に感謝です!
今年も よりよいお庭造りに・・・ネットショップは 可愛い雑貨を
皆様に ご提供していきたいと思いますので
本年も なにとぞ 宜しくお願いいたします。



元旦はいかがお過ごしでしたか?
我が家は  私の力作?
おせち料理で 新年を お祝いしました・・・・
(31日は徹夜で作ったんですよ・・・・





でも 頑張ったわりに 子供たちって あんまり食べないですよね・・・・

お昼からは 近くの 櫻井神社に お参りに・・・・・
おみくじは 大吉でした~~
年々 ガタがきてますが 今年も 健康で 家族や 従業員の家族も みんな 元気に働けますように!

それでは 皆さん よいお正月をお過ごしくださいませ・・・・

東北の 皆様も 今年は よい1年になりますよう
お祈りしています・・・・・

2011/12/18 (Sun)
昨日 息子の中学校 最後の合唱コンクールに行ってきました。



さすがに 3年生になると 声もでてて合唱になってますね・・・・

素晴らしかったです。

子供たちが歌ったあとに コーラス部の保護者の方の
合唱がありました。

いのちの歌を2曲目に歌われました。
2009年に NHKの 「だんだん」という朝のテレビ小説で
まなかなちゃんが歌っていたものです。
歌詞が とってもいいので 途中からですが 紹介します。
一緒に行ったお友達は 感動して目がうるうるしてました。


本当にだいじなものは
隱れて見えない
ささやかすぎる日々の中に
かけがえない喜びがある

いつかは誰でも
この星にさよならを
する時が來るけれど
命は繼がれてゆく
生まれてきたこと
育ててもらえたこと
出會ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう
この命にありがとう




調べてみたら 竹内まりやさんの作詩だそうです。
さすがです・・・・来年には竹内まりやさんが歌ったCDが
発売されるそうです。本当に いい歌です。ある人に
聞いてもらいたくなりました・・・・


今年の夏に完成したお庭の施主さんより かわいい絵を頂きました。
とっても 細かくてリアルに書かれていて 感激しました。
バックの海と灯台は脚色されてますが・・・・
我が家の宝物です。お玄関に飾らせて頂きました。
有難うございます!





ポチッとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


2011/12/09 (Fri)
重い腰をあげ・・・・
今年はいつもより 遅く やっと 表のクリスマスの飾りつけを
日曜日に 行いました。

今年は 両サイドのポールに モールをぐるぐる巻いてみました。
パパさんのアイデアです。



こうすれば ここにいっぱい飾りつけできるわ~・・・・
2階の窓の横の グリーンの大きなリボンが 目立ちます!

今年は 節電モードで イルミネーションは 少なめです。
でも 教室のお客さんも あったほうが 気持ちが ほっこりすると
言ってくださいました。



トピアリーの教室も 行ってます。




どれも ゴージャスな出来栄えでした・・・・・


ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

2011/12/02 (Fri)
今日は 朝から展示会へ・・・・・

かわいい夏物のお洋服が たくさんでした。







お土産も頂きました。




ギャラリーを出たところに オーガニックのお弁当やお野菜を
売っているお店が できていました。
おいしそうなお弁当は 店内で温めてくれて 
座って食べることもできます。お惣菜もテイクアウトできたり
体によさそうな ジュースもおいしそうでした・・・・



予定がつまってるので 10分くらいで 完食し・・・・
satokoちゃんの運転する車で 豊中へ・・・
いろいろ見てまわって 最後にWONDER STOREさんへ・・・・
かっこいいアンティークが ところせましと並んでいましたよ!




今日は 私の誕生日なので・・・・
satokoちゃんにお昼ごはんもごちそうになったのに
帰ってから わざわざ ケーキを買ってきてくれました!
大好きな 「マリエファム」のケーキです^-^

チョコに名前も入れて ろうそくもいっぱい!





ほんとに 幸せな1日でした・・・・・
毎年 ありがとうね!


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.