忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/12/02 (Fri)
先日の教室風景です



女性の中に男性が1人・・・・ お隣の美容室のオーナーさんもきてくれました。
さすが 繊細なセンスの持ち主です。



早速 ドアに飾ってくれました!


たくさんおしゃべりしながら ワイワイ楽しい教室でした・・・・

終わったあとは ミルクさんのお茶とケーキで・・・・・

メチャおいしい

定休日にお店を貸してくださったミルクさんに 感謝です^-^
抽選会で はずれたかたごめんなさい!

教室に来てくれた Uさんが 教室後 自宅によんでくださいました・・・・



扉や出窓も白に塗り替えたそう・・・・・
ステキです!



な なんと ステキな ランチまで 用意してくれました・・・・
真ん中に 作ったばかりのリースをおいて・・・・



イブちゃんも くらいついてきました・・・・・





ほんとに 充実して 楽しい1日でした・・・・
来年も やりたいな・・・・

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


PR

2011/11/26 (Sat)
■■■
クリスマスリース教室の時期がやってきました。
1年とは 早い早い・・・・

先日 朝5時半起きで 仕入れに行きました。



さすがに朝が早いので 寒い寒い

何軒か 問屋さんが並んでいます。
いいな~と思ったものは 早く買わないと 他を回ってる間に
なくなってたりします。

さすがに 朝が早いと 1日が長いな~
帰ってきても 朝10時・・・・・
早起きは3文の得とよく言ったものです・・・・
水切りして お花を移動・・・・
小さな小屋は お花でいっぱい・・・・





今年はアオモジを使用します。
高級爪楊枝に使われるようですが このフレッシュなグリーンが
きれいです。
オアシスにさしてても お花が咲くのかな?
楽しみです。


29日のMILKさんの教室に先駆けて 自宅でも
たくさん 来てくださってます。



今年のリースはこんな感じ。去年は ピンクっぽかったのですが
今年は サンキライの赤い実がかわいいです。(生徒さんの作品)


今日は かわいいお客さん!双子ちゃんです。
こんなに大きくなりました。
ちょきちょきするといって サツマスギをいっぱい切ってました。



女の子の双子ちゃんは お洋服も とっても可愛いので 見てて ほんわかします・・・・        晩は 先日頂いた 中国茶を飲みながら・・・・・(金蓮花とカーネーション お湯をそそぐと ぱっと花が咲きます。) 29日の教室用に 拾ってきた たくさんの まつぼっくりに 色を塗りました。 29日 楽しんで帰っていただけるように・・・・がんばります! にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへ

2011/11/11 (Fri)








ご来場有り難うございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログへ

2011/11/06 (Sun)
3日のシュシュマーケット無事終えました。
本当にたくさんのお客様が来て頂き うれしかったです。
(また 後日画像アップします)

久しぶりのシュシュマーケットの出店でしたが
お庭を施工したお宅のお客様もたくさんお会いできうれしかったです。

すごい 荷物だった部屋もやっと片付きました・・・
毎回 ちょっとした 引っ越しです

それから・・・・
教室のご案内 SCHOOLのところにアップしています。

生花リース教室 11月29日(火)10時半より
大阪狭山市の「CAFE MILK」さんにて(http://cafemilk.net)

皆様 是非 来てくださいね!

 




ポチッとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村 花ブログへ



2011/10/29 (Sat)
もうすぐイベントです。
久しぶりに革のアクセサリーを作ってみました。
ブーツやカバン・・・・われながら かわいい!なんて親ばか



手書きのプレートも作ってみました。



そして・・・・いろいろ植物も植えてみました。
皆さん 楽しみにしててくださいね!



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.