忍者ブログ
ガーデングッズやインテリア 雑貨のネットショップ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/11 (Sun)


土曜は久しぶりに きょうちゃんところにモーニングに・・・・・

やっぱり落ち着く空間やな~・・・
8時半すぎに ゆかちゃんのジムニ~がお迎えにきてくれる・・・・
私が若かりし頃に乗っていたホロー付きのジムニー・・・・
懐かしいな~・・・・
後ろが あきあきなので 真冬じゃなくてよかった
これが あとでえらいことに・・・・



ARICOさんと合流して 楽しいおしゃべり!
手作りのパンにコーヒーもいっぱいお代わりして¥450
安すぎる~ 近所にあったら毎週通うけどな・・・・

優雅な朝食を食べた後は ゆかちゃんに送ってもらったはいいけど・・・・
途中で プシュ~と音がしたかと思うと なんか変な感じ・・・・
あわてて止めて 下を見ると 茶色の液体が漏れてる・・・・
何?ラジエーター?
爆発してはいけないので ゆかちゃんのお父さん(修理のプロです)
を呼ぶことに・・・・・
私は 娘を残してきたので ARICOさんのおうちまで歩いていって送ってもらうことに・・・・・
やっぱり ゆかちゃん あかんよ~あの車は・・・・
滋賀に連れてってくれる?とんでもないよ!
はよ 買い換えてね!高級車で滋賀行くの期待してるからね・・・・

さて 今から「我が家の歴史」を見よう!
結構おもしろい・・・・さすが 三谷さんだ・・・・

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
PR
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.